ねののお庭。

かりかりもふもふ。

野外撮影in新宿御苑

新宿御苑いってうちの娘バシャバシャ撮ってきました。

実際に行ったのは2/23とだいぶ前なんですけどね。

やることが死ぬほどあってまとめる暇がなかったので今更ながら。

ていうか一本勝負にはる内容ではなかったかなーと思ったりした。

ちょっと日にちが立ちすぎて脳内会話の再生が難しい。。。

 

新宿って感じ。

照葉「いえーーーーい」

私「ビル入れるの、地味に難しい…。」

「かわいく撮ってね?」

「善処します~(;´∀`)」

 

光の扱い、難しい。

 

照葉「なにこれ?」

私「わからない…なんだろう。」

「しっかりしてパパ(´Д⊂ヽ」

「( ;∀;)」

照葉「桜きれいだねー」

私「そうだねー。咲き始めたばかりだからまだそんなに人もいないしよかったよかった」

満開の時は人多いし撮影厳しそう…」

「どこか穴場探さないとねぇ」

照葉「☆(ゝω・)vキャピ」

可愛すぎか。

 

個人的に今回のベストショット。

私「ポージングして~ポージング~」

「娘になにを頼んでるのまったく…(;´∀`)」

なんやかんやでイイ感じにポージングしてくれるし大好きだ~~~。

 

しかし日本庭園の内の橋って本当にいいですよね。

そそるものがあります。

 

照葉「疲れた~~~」

私「休憩する~?」

「するー」

「茶室いこうか~」

 

照葉「和菓子すき~」

私「流石私の娘だ~」

 

 

てな感じで締めが特にないんですけど、こんな感じでした。

多分桜のシーズンとかバラのシーズンとかだと人がすごいから撮影難しだろうけど、時期を少し外すととてもいい感じの写真が撮れる気がします。